キャスティングイイダコっ!!

 

こんにちは!

 

今日は午前中、キャスティングイイダコに行ってまいりました(^^)v

 

ここのところ雨がずっと降っていたので、濁りがあります。

 

 

今日は奥さんと一緒に釣りでした。

 

 

BW-301VMデニムイージーパンツを着用。

 

女性から、とても穿きやすいと好評です♪

 

 

 

さて、釣果のほうは、、、、しばらくするも反応なし。

 

今日はヤバイかと思ってましたが、

 

 

めっちゃ笑顔です(笑)

 

このイイダコ、めっちゃ竿が曲がりました。

 

なぜかというと、

 

 

それぞれのスッテになんと1匹ずつ釣れています!!

 

さらにサザエの殻まで(笑)殻に半分イイダコが入っていたので、巣にしてたのかな??

 

重いわけです^_^;

 

 

 

ちなみに今日穿いてるのは昨日も紹介させてもらったBW-103VM立体裁断ジーンズです!!

 

快適すぎて、寝てます(笑)

 

 

最終的釣果は2時間でイイダコ3匹でした。

 

 

イイダコは手軽で釣って良し、食べて良しなのでイイですね~

 

 

今晩は唐揚げで食べたいと思います♪