ワークキャップ追加!!

 

こんにちは!

 

なんだか急に寒くなりました^^;あしたは子供の運動会ですが、雨かもしれませんね~。

 

なんとか持ってほしいものです。

 

一応、僕はリレーで走ることになっています。今年はコケないように頑張りますが、コケる方が受けがいいんだよなぁなんて思ってます。

 

でも本番は本気で走る自分がいたりします(笑)

 

 

 

さて、本日はワークキャップ追加の案内です!!

 

前回、デニムワークキャップを出すとけっこう好評だったので、他のカラーや刺繍カラーを変えたもので追加致しました。

 

 

オレンジっぽいカラーで作ってと要望がございましたが、申し訳ございません。現状該当の生地がなくて作れませんでした^^;

 

 

それではワークキャップの紹介です。

 

 

 

案外、デニムにゴールドの刺繍も悪くないでしょ!?

 

ちょっと目立ちたい方にオススメかな?(笑)

 

 

 

個人的に一番しっくりくるヘリンボーンにブラック刺繍。

 

シンプルなのが良い方はこれかな??

 

 

ラストがこれ。

 

ヒッコリーにグリーン刺繍。

 

刺繍が目立たない(笑) 僕は好きですね~

 

刺繍が目立たないということは!?汚れも目立ちにくいです。

 

昔からアメリカのワーカーがヒッコリーを着ていたのは、汚れが目立ちにくいといった理由があったそうです。

 

これなら、釣りで汚れても全然目立たないかもしれません。

 

 

 

 

すでにWEB STOREにアップしていますのでご覧になってくださいね~

 

 

WEB STOREはこちら