どんな時に撥水フィッシングジーンズが役にたつ??

 

こんにちは!

 

本日は、近くの野池に簡単な動画撮影に行きました(^^)v

 

なんの動画か??

 

もちろん釣りの動画ではございません(笑)

 

 

 

どんな状況の時に撥水フィッシングジーンズが有効かの説明になります。

 

今回の説明は個別品番ごとではなく、全体的共通事項の説明です。

 

個別の動画説明もまた作りたいと思います♪

 

 

ご覧いただけましたか??

 

とっても簡単な説明で恐縮です。。。

 

ちなみに着用してるのは、BW-104VM。一番細いタイプを着用です。

 

 

 

動画の中の説明をまとめます。

 

①ランディング時などの水しぶきを弾きます。ランディング以外でもボートフィッシングの水しぶきでも有用です。

 

②朝露などで濡れた草に対しても有用。

 

③急な雨などにも有用。小雨程度ならOKです。ただし、大雨の場合はレインウェアを着用してください!!

 

 

もちろん、釣り以外のアウトドアでも便利ですよ~

 

 

 

製品の詳細はWEB STOREをご覧ください。

https://thebackwater.thebase.in/

 

 

 

 

動画以外に釣りをする時間がほとんどなく、魚は1匹のみでした。

 

ルアーは、アバカスシャッド2.8インチのノーシンカーです(^^)v

 

撮影時のベイトタックルでは釣れず、たまらずアバカス投入しました(笑)

 

 

 

ん~もっと釣りしたいですね~!!!