生地選定中。

 

こんにちは!

 

実は本日、海釣り予定でしたが大雨で中止。残念です^_^;

 

気持ちを切り替えて、仕事頑張りたいと思います!!

 

 

さて現在、新サンプルへ向けて生地の選定・仕様等を考えております。

 

上の写真は、カーゴパンツといして作るのではなく、デニムで釣りの時に便利なパンツを作ろうと考えています。

 

他、現状カーゴパンツではレギュラーシルエットのものしかないので、

 

ストレッチのカーゴパンツもいいかな~。

 

 

 

カーゴパンツで有名な生地バックサテン

 

ストレッチ入り。

 

 

 

ウッドランドの迷彩もGOODです(^^)v

 

カーゴに迷彩は似合います♪

 

 

 

ん~ハンターカモもなかなか良い。

 

これはカーゴパンツじゃなくて、ストレッチフィッシングジーンズの形でやりましょうか??

 

 

あ~だ、こ~だ、この生地はこの形が良い、悪いなんて考えてやっています。

 

 

 

 

アングラーのみなさんに、『快適に釣りができて、釣り用のパンツで釣りをしているという心の満足』を提供できるものづくりを頑張りたいと思います!!

 

 

 

あ、今週末は岡山児島で釣り大会があるので、明日から準備しないとなぁ~^_^;