あの有名プロレスラーが着用!!

 

こんにちは!

 

本日は、あの有名なプロレスラーが着用!!です。

 

 

その方とは、パンクラスMISSION所属の佐藤光留さんです!!

 

 

 

なぜプロレスラーがTHE BACK WATERの製品を着用しているのかというと、

 

 

 

それは理由はもちろん!!

 

 

 

大の釣り好きだから。

 

 

お互いに『釣りが好き』という共通点から、ご縁があり知り合うことができました。

 

 

THE BACK WATERをはじめてから『釣りが好き』という共通点から、さまざまな専門の方と知り合うことができています。

 

改めて『釣り』って素敵だなとも思いました。

 

 

 

着用して頂いているのは、BW-103VM。

 

 

立体裁断ストレッチフィッシングジーンズです。

 

 

無理なお願いにかかわらず、快く画像提供していただいた佐藤さんに本当に感謝です。

かつ本当に動きやすいというコメントまで頂いてうれしいすぎです。

 

 

とても優しく、紳士な方でした♪♪

 

 

そして、最後にもう一つ共通点が。

 

 

それは岡山県出身!!

 

 

 

応援しないわけにはいかないでしょう(^^)v

 

 

 

 

佐藤さんの着用レビュー掲載しましたのでこちらをご覧ください。