晩御飯のおかずに。

 

こんにちは!

 

本日は、時間が空いたので晩御飯のおかずにイイダコを狙ってきました♪

 

潮は小潮などの緩いほうが良く、今日は小潮なので期待大。

 

そして、晴れのほうが喰いが良いともいわれていたのでさらに期待大。

 

 

イイダコ用のスッテを使用しました。

 

ですが、全然アタリがきません^_^;

 

 

 

周りのおじいちゃん方に釣果を聞くも、全然釣れてないとのこと。。。。

 

 

釣り人がどんどん減っていきます(笑)

 

 

しばらく、粘っていると待望のアタリが!!

 

 

待望の一杯目です♪

 

満面の笑みになっています。釣りは人を笑顔にしてくれます(笑)

 

 

そしてまたアタリが遠のきます^_^;

 

終了の少し前にようやくもう一杯追加の二杯でストップフィッシング。

 

 

ん~今回は前回に増して渋かった。

 

潮なのか、時間なのか、ポイントなのか。考える要素がいっぱいです。

 

 

次回頑張ります!!

 

 

 

今回の釣行で着用したモデルはストレッチデニムイージーパンツBW-301VM。

 

 

裾周りは細身なので、スニーカーに合わせても裾を引きずることはありません。

 

ヒップ、太もも回りはゆとりがあるので、オカッパリ釣行もラクチンです♪

 

 

このモデルは男性だけでなく、女性も着用が可能なユニセックスデザイン。

 

 

僕の奥さんと子供も同行してくれました(^^)v

 

ちなみに着用しているのは、僕と同じデニムイージーパンツBW-301VMです。

 

 

夫婦で、カップルで、着用できますよ~

 

目立つデザインではないので、二人ともデニムイージーパンツ着用してても全然平気です。

 

 

奥さんに加え、たまたま今日休みだった友人も合流。

 

釣り仲間です。今回の写真もその友人がけっこう撮ってくれました。なかなか良い写真を撮ってくれます♪ありがとう!

 

 

話がそれましたが、このイージーパンツは夫婦、カップルでご注文いただくこともけっこう多いです♪

 

ペアルックオススメですよ!!

 

 

 

 

さてイイダコは今晩、唐揚げでおいしく頂くとします(*^^)v

 

 

 

 

デニムイージーパンツのWEB STOREはこちら