●サイズ間違い、縫い不良があったのだけど?

サイズ間違いの理由により対応が異なります。

 

①弊社の発送間違いの場合。

商品を弊社着払いでお戻しください。交換品を発送させていただきます。

 

②お客様都合による場合。

注文をするサイズを間違えてしまった。届いて試着をしたら、サイズが合わなかった。

これらの場合は、弊社への返却送料はお客様負担になります。交換が一度目に限り、交換品の送料は弊社負担でお送りいたします。二度目からはお客様負担とさせて頂きます。

 

 

縫い不良の理由により対応が異なります。

 

①初期不良の場合。

商品を弊社着払いでお戻しください。修理対応または交換品を発送させていただきます。

 

②お客様都合による場合。

着用していたら、糸がほつれてしまった。または、破れてしまった。

修理可能の場合は、修理をしてお送り致します。発送の前に、一度お問合せください。

修理代は、都度お見積りさせて頂きます。