人気ランキング!!

 

こんにちは!

 

この3連休は台風でみなさん、なかなか外出できなかったと思います。岡山県南部では、床下浸水があった場所もあるそうです。

 

雨は欲しいですが、降りすぎも困ったものです。

 

 

さて、本日は人気ランキングです!!

 

先日、釣り総合情報サイト『ツリホウ』に掲載されたこともあり好評頂いています♪

 

『ツリホウ』の記事はこちらから。

 

 

 

最近の売れ筋人気ランキングの発表です。

 

 

 

第1位

 

新作ストレッチフィッシングイージーパンツ BW-301VM!!

 

やはり新作が一番動いています。ほっとします(笑)

 

イージーパンツはトレンドなので強いです。

 

こちらの製品はテンセルという柔らかい素材が入ったデニム生地使用しているので、ラインナップの中で一番柔らかいのも特徴です。

 

ちなみにC馬さんの実釣着用レビュー動画もあるのでご覧ください↓

第2位

 

ストレッチフィッシングジーンズ BW-104VM!!

 

今年の春に発売依頼売れ続けている製品になります!

 

14000円という価格に加え、何も付け加えていないシンプルな点も支持されているのではないかと思います。

 

 

第3位

 

立体裁断ストレッチフィッシングジーンズ BW-103VM!!

 

24000円という高価格ですが、穿くとやっぱりこれが一番釣りのときには穿きやすいな~ということで支持を頂いています。

 

ちなみにあの大西健太さんが着用してくれてたのがこのモデルです。

第4位

 

セルヴィッチフィッシングジーンズ BW-101VH!!

 

弊社第一弾となるこのモデルは、ストレッチは入っていないのですが岡山ならではのセルヴィッチ(赤耳)デニムを使用した唯一の製品。

 

また他の製品は細めタイプが多いですが、このジーンズはレギュラーシルエットなので細めが苦手や本格ジーンズが良いとする方から根強く支持されています。

 

 

フィッシングカーゴパンツ BW-401VM!!

 

なんといっても全ラインナップ中で唯一のカーゴパンツ。

 

カーゴパンツ好きならやはりこのモデルでしょう。

 

さらにこのカーゴ9つポケットがあるので、ものを収納する点では右にでるモデルはありません。

 

 

 

以上、人気ランキングでした!!

 

あなたはどのパンツが一番お気に入りでしょうか!?