生地探し。

 

こんにちは!

 

今日は児島へ生地探しへ行ってきました!!

 

 

今回は全くの新しい製品用ではなく、現在展開中の製品の『生地違い』ということで」探しました。

 

 

 

まずは上のタイガーカモは、カーゴパンツ用として考えています。

 

 

 

BW-401VMカーゴパンツをタイガーカモでサンプル作ってみたいと思います(*^^)v

 

弊社で作っているショートパンツもタイガーカモが一番人気だったので、みなさんにも気に入って頂けるおと思います♪

 

 

 

次は、こんな生地。

 

 

縦横に黒糸を使ったブラックブラックデニムです。

 

ストレッチ入り。

 

 

 

通常、いわゆるブラックデニムは縦ブラック、横は白色の糸を使っていますが、このブラックブラックデニムは縦横がブラックなので本当に真っ黒です。

 

 

 

この生地を使ってサンプル作るのは、

 

 

BW‐104VMストレッチフィッシングジーンズ。

 

 

このジーンズのロゴ刺繍は白色ですが、

 

 

ブラックブラックデニムは金色にしてみようと思います(^^)v

 

ブラックブラックデニムに金色刺繍。

 

 

なかなか良さそうでしょ??

 

 

サンプル完成したら随時報告していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!!