新作イージー続々納品中!!

 

こんにちは!

 

本日は、新作イージー続々納品中!!のご案内です。

 

 

まずは地元岡山から。

 

 

TRIBE(トライブ)さん納品完了!!

 

 

 

スタッフの松本さんが丁寧に接客してくれますよ~!!

 

すでにイージーパンツをご覧になるお客様がけっこういらっしゃるみたいです。

 

XS~XLサイズ展開でユニセックスデザインなので、女性の方もウェルカムです(*^^)v

 

 

 

 

 

 

次はお隣の県、香川県はLure Shop B.Bさん納品完了!!

 

 

 

お店の中は、釣り人にとって宝箱です♪

 

すごい品物の数があってすっごく楽しいお店!!

 

 

店長の石川さんはとっても気さくな方です♪

(写真は以前のものです)

 

四国唯一弊社製品をお買い求めできるお店となっております!!

 

 

 

 

続いて関東は、東京maniac's(マニアックス)さん納品完了!!

 

 

関東で弊社製品をお買い求めできる唯一のお店です!!

 

お店は名前の通りマニアックな商品がいっぱい!!

 

大型釣具店が扱わないようなものをあえて仕入れたりするそうです。大型店になると取り扱いできないものもあったりするので、そこを突いたラインナップはすごいです。

 

 

 

ぜひぜひ弊社製品を店頭でご覧になってくださいね(^O^)/

 

お店によっては仕入れをしていないサイズもありますので、もし自分のサイズがない場合はお店の方に問い合わせしてみてください。

 

このイージーパンツはXS~XLまでの5サイズ展開となっております。

 

 

 

お店の場所はこちら↓

 

 

 

営業時間等は、お店のHPをご覧になってくださいね~!!