BW-101VHセルヴィッチフィッシングジーンズ再入荷しました!!

 

こんにちは!

 

本日はBW-101VHセルヴィッチフィッシングジーンズ再入荷のご案内です♪

 

 

弊社の製品は、釣りでの動きやすさを重視しているのでストレッチ入りの細めのジーンズがメインとなっています。

 

ただやっぱり細めでピタッとなるのはちょっと、、、という方も多くいらっしゃいます。

 

そんな方にオススメなのがこのジーンズです!!

 

 

ご覧の通り、レギュラーフィット(普通の太さ)になります。

 

またこれから寒くなると、ジーンズの下にパッチを穿くから少し太めがいいなぁ~と言う方もオススメです。

 

 

またちょっとしたオカッパリや長財布を入れるのに便利なビッグポケットも健在です(*^^)v

 

 

 

 

もちろん釣りの時に便利な撥水加工もかかっていますよ~

 

 

 

こちらの撥水はスーパー撥水加工ではなく、通常撥水加工なので着用ごとに撥水効果は薄くなっていきます。

 

 

 

しかし、このジーンズは穿けば穿くほど味がでます。

 

 

1年穿かずともこのくらいになってきます。

 

色落ちでいうなら、弊社のラインナップで一番これがカッコイイですね~(個人的に)

 

 

石井館長もこのジーンズを愛用してくれていますよ~

 

THE BACK WATERのド定番です!!

 

 

 

ぜひぜひ自分だけのカッコイイフィッシングジーンズを手に入れてみてくださいね(^O^)/

 

 

 

 

この製品のWEB STOREはこちら