帽子明日発売とお詫び。

 

こんにちは!

 

本日は、帽子明日発売とお詫びです。

 

まずは、上の写真のデニム帽子が明日WEB STOREで発売となります。

 

12オンスのデニム生地を使用したしっかりしたワークキャップタイプ。

 

倉敷生産になります。

 

 

フロントにはシンプルにTHE BACK WATER  と弊社ロゴを刺繍を施しています。

 

ツバの長さ中心は8㎝で弊社販売中のフラットバイザーより1cm長い仕様です。

 

ツバが長いので偏光グラス使用するときも上から光が入りにくくなっています。

 

 

 

横から見た写真です。

 

サイドに1つ切り替えがあります。

 

ステッチはデニムに良く合うホワイトを使用しています。

 

帽子の深さは、前から後ろ9㎝と全体的に深めです。

 

 

後ろから見た写真です。

 

サイズは金属バックルで調節が可能です。

 

内周は57~62㎝程度となっています。

 

 

品番 BW-802 デニムワークキャップ

サイズ フリーサイズ(調節可能)

価格 ¥4,500+税

カラー インディゴ

 

 

頭の大きい僕が被ってもスッポリ入るので、みなさんにオススメですよ♪

ベースボールキャップは似合わないけど、、、という方にワークキャップはオススメです♪

 

明日WEB STOREにアップ致しますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

次にお詫びです。

 

先日から発売したスーパー撥水デニムイージーパンツですが、ウェビングベルトの調節が緩いということが判明致しました。

 

ただいま、全力で対処をしております。

 

現在WEB STOREで購入可能となっておりますが、発送は9月5日㈫からとなります。ご了承ください<m(__)m>

 

 

 

なお、弊社WEB STOREが出店しておりますBASEのアプリからクーポンを手に入れると、全商品10%OFFとなります。

 

クーポンを手に入れることができるのは、明日8月31日までとなっていますのでご購入ご検討の方はぜひ手に入れてくださいね。使用期限は9月3日までとなっております。

 

 

入手方法は、8月25日のブログにて紹介していますのでそちらをご覧ください!!

参照はこちら

 

 

 

 

 

 

よろしくお願い致します!!