新作The Fishing Together本日発売開始!!

 

こんにちは!

 

本日、新作スーパー撥水デニムイージーパンツ発売開始です!!

 

上の写真は子供と釣りを楽しんでいる写真です。新作イージーパンツを穿いています。

 

 

『The Fishing Together』

 

このパンツを穿いて、いろんな人と釣りを一緒に楽しんでもらいたい、そんな気持ちでこの名前を付けました。

 

 

気楽に(イージーに)、釣りをする際にもってこいです。

 

 

ウエストはゴム入りで脱ぎ着が楽チン。

 

さらにベルト入らずの仕様のウェビングベルトが付いています。

 

 

下の緩んだ状態から、

 

 

左手でキュッと引っ張るだけでウエストが調節できます。

 

 

 

ベルトを締めたあとの余った部分はベルトループに通してもらうと、ダラリとヒモが垂れることがなくなります。

 

このベルトループは左右2か所付いており、カラビナが取り付けられるようになっています。

2か所なのは、利き手にかかわらず付けやすいようにしています。

 

 

 

シルエットですが、オシリ回り・太もも回りはゆとりがあり、裾にかけて細くなります。

 

ピタピタになるシルエットではないので、幅広い方が着用できます。

 

 

素材はテンセル混の12オンスデニム生地を使用しています。

 

肉厚は厚すぎず、薄すぎずで年中使用可能です。(夏は暑いですが。。。)

 

テンセル混にしているのは、テンセルはとても柔らかく穿き心地がとても良いのでイージーパンツにもってこいの生地となっています。

 

 

 

股下の丈ですが、上の写真のようにクルブシあたりになります。(個人差はあります)

僕は176㎝で、Lサイズを着用してこんな感じです。

 

シルエットがキレイに見えるようにあえて丈の長さを長くとっておりませんので、足の長い方や身長の高い方(180㎝越え)は、少し短く感じるかもしれません。

 

 

またこのモデルは男性だけでなく、女性も着用可能にしています。

 

 

右 女性モデル163㎝ 45㎏ XSサイズ着用

 

 

女性でも着用できるデザインです。

 

実は、このイージーパンツは最初男性用で開発していたのですが、弊社展示会で女性からの要望が強くて女性用も作りました。

 

 

女性から支持を受けたのは、

 

 

一番の支持は、ポケットが大きいので

 

色んなものがいっぱいポケットに入れることができる、という点でした。

 

特に子供のいる方は、

 

子供を抱っこするときにショルダーバックを持っていると動きにくいけど、ポケットにハンカチやティッシュ、財布を入れれると楽などと意見を頂けました。

 

 

別の意見では、撥水加工が良いという点。

 

幼稚園・保育園などの送り迎えで、雨の時の泥ハネがすごいのでそれを防ぐことができる、などでした。

 

 

アングラーとは違う目線で要望がありました。

 

もちろんアングラーにとってもビッグポケットは便利です。

 

 

気楽に釣りするときなど、ポケットにボックスやプライヤー・財布などすべてを入れることが可能です。

 

 

撥水加工もアングラーにとってとても良い点です。

 

 

急な雨やランディング時などの水ハネ、草についた朝露などなど。

 

 

新作スーパー撥水デニムイージーパンツは、穿くのも、着心地もイージーなパンツです!!

 

 

男女問わず、オススメの製品となっていますので、

 

今年の秋はイージーを穿いて、イージーに遊びつくしましょう!!

 

品番 BW-301VM

素材 12オンステンセル混ストレッチデニム

綿59%、再生繊維(テンセル)29%、ポリウレタン2%

価格 16000円+税

サイズ XS~XL

 

 

お買い求めはこちら

 

 

こちらの製品は、

 

ルアーニュースRさん

 

TSURI HACK さん

 

でも記事を取り上げて頂けていますのでぜひご覧ください。