WEB STORE限定 THE BACK WATER 倉敷産デニムキャップ。

 

こんにちは!

 

本日より仕事再開です!!

 

みなさんお盆休みはいかがでしたでしょうか?

 

僕は思いっきり満喫させてもらいました♪そのおかげで今日はスロースタート(笑)

 

休み中はブログアップをお休みしておりましたが、僕のFACEBOOKページでは休み中でもちょこちょこ更新していますので、宜しければご覧ください。友達申請バンバンお持ちしています(笑)

 

僕のFACEBOOKページはこちら

 

 

 

 

 

さて、お盆も過ぎ夏が過ぎ去ろうとしていますが、

 

THE BACK WATER  倉敷産デニムワークキャップを進行中です(^^)v

 

帽子は年中かぶるから良しとしましょう(笑)

 

 

写真はまだ入っていないですが、THE BACK WATER  とシンプルな刺繍が入ります!!

 

 

横から見るとこんな感じです。

 

深さのあるキャップにしているので、頭の大きい僕でもピッタリ、シックリきます(笑)

 

 

深さでいうと、ベースボールキャップも深いのですが僕はなにせ似合わない。。。

 

ベースボールキャップかぶると少年みたいになるから、苦手という方けっこういると思います。

(ベースボールキャップ似合う人、いいなぁと思ってもいます)

 

 

そんな方にはぜひワークキャップです!!

 

 

うしろにはバックルが付いているので、サイズ調節可能です♪

 

ステッチ(糸)はホワイトで縫っています。今度は、ネイビーや墨クロで生地の色となじませてもカッコイイと思います。

 

 

帽子の裏側は、クロのパイピングでキレイに処理していますよ~。

 

 

 

品質表示には、日本製とキッチリ入っています!!

 

倉敷産の日本製になります。

 

 

 

素材は綿100%の12オンスデニムを使用で、しっかりしていますよ~。

 

ちなみに撥水加工は施していません!!

 

撥水加工を施すと、帽子から流れて背中がビチョビチョになってしまうので。。。

 

 

価格は¥4,500(税抜き)

カラーはデニムのみ。

サイズはワンサイズ。

販売開始は8月末を予定。

WEB STORE限定です!!

 

ちなみに、現在ベースボールキャップも好評販売中ですのでぜひWEB STOREをご覧ください♪

 

ベースボールキャップはこちら