バスフィッシング。

 

こんにちは!

 

今日の午前中は少しリザーバーへバスフィッシング

 

釣れました(笑)最近ブラックバスを釣ってなかったのでひと安心(^^;

 

上の写真は、2匹目の写真。

 

メガバスのヴィジョン95で釣りました。ベイトフィッシュが同サイズのオイカワだったので、マッチザベイトですね♪

 

やはりプラグで釣ると気持ちいいですね~

 

 

1匹目はというと~

 

 

ゴミ溜まりの下にフラッシュユニオンのユニオンクローキンテキ!!

 

何箇所か打っていると、「ゴッゴッゴッ」という気持ち良いアタリが。

 

ラインスラックをとってガチコン合わせ。

 

この合わせ、「たまりませんね(笑)」

 

それにしてもユニオンクロー釣れますね~♪

 

 

ハリ持ちも良く、水中でのツメの動きがいいです。バス以外にも、ナマズ、ニゴイをユニオンクローでしこたま釣っています。良いルアーはいろんな魚種に効きますね!!

 

C馬さんこと千葉潤一さんのブログに詳しくプロの解説がありますので、参考にしてみてください♪

キンテキの水中姿勢すばらしいので、ぜひご覧ください。

https://ameblo.jp/jun1018new/entry-12260920285.html

 

 

 

と、釣りの話はここまでで仕事の話もします(笑)

 

1匹目の魚を釣ったときですが、ランディング時に魚が暴れて、

 

 

ビショ濡れです!!

 

 

ときどきめちゃくちゃ暴れる魚いますよね~

 

ですが、弊社のジーンズですと、

 

 

 

 

ジーンズが撥水するんです♪

 

 

夏の時期にジーンズが濡れてもまだマシですが、夏が過ぎ涼しくなってくると風邪を引く恐れがあります。そういう時に、撥水ジーンズは威力絶大です!!

 

 

 

 

これからの時期へ向けて、撥水する釣り用ジーンズなんていかがでしょうか!?

 

 

 

WEB STOREはこちら