新作イージー進行中!!

 

こんにちは!

 

岡山県はいま台風で雨風が強いです。みなさん、十分ご注意ください!!

 

 

さて、そんな台風の中でも仕事を休むわけにはいきません(^^;

 

本日は、児島へ行ってきました。

 

 

ハイ、新作イージー進行中です!!

 

 

上は縫いあがったばかりの写真です。そのため、何も付いていません(笑)

 

 

縫いあがった製品は、これからスーパー撥水加工の工程へと移っていきます。

 

お盆明けには加工が終わるので、それからウェビングベルトやネーム、ボタンを付け、その後にアイロンがけをして完了です。

 

8月末には弊社に到着、全品検品をして販売開始となります!!

 

 

なんとこのイージーパンツ、全国雑誌のモノマガジンさんで掲載していただけることが決まっております♪9月号で掲載なりますので、また報告致します(^^)v

 

 

イージーパンツのイメージはこんな感じです♪

 

 

釣り道具もこんな感じで入っちゃいます!!

 

 

 

普段使いでも、いろんなものがポケットにすっぽり!!

 

 

 

ウエストは、ウェビングベルト仕様で片手でウエスト調節可能で便利!!

 

下のベルト緩めた状態から、

 

 

片手をシュッでフィットします!!

 

 

 

さらにウエストにはゴムが入っているのでラクチンですよ~

 

 

 

9月初旬、自社WEB STORE・取引先各店にて販売開始致します!!

 

取引先各店へは、順次発送となりますのでまたご報告します。

 

サイズはXS~XLの5サイズ男女兼用です!!

 

価格は¥16,000+税。

 

 

もちろん、このイージーパンツも撥水しますよ~(^^)v

 

 

釣り用のデニムイージーパンツで撥水しているのは、弊社だけ!!だと思います(笑)

 

 

ぜひお願い致します\(^o^)/