TRIBEさんへ納品です。

 

こんにちは!

 

今日はTRIBEさんへ納品に行ってまいりました(^^)v

 

TRIBEさんでとても好評で、欠品サイズがあったので補てんしました♪

 

写真左から、赤耳ジーンズ、立体裁断ジーンズ、ストレッチジーンズ、カーゴパンツ。

 

 

夏にピッタリなショートパンツもありますよ~

 

 

 

 

ガラス張りの店舗なので、外から中が見えるので初めての方も気軽に入れます(^^)v

 

またスタッフの方もと~っても話かけやすいので、ぜひ試着に訪れてみてくださいね~

 

 

もちろん、釣りの知識も豊富♪

 

現役トーナメンターなので、いろいろアドバイスもらえること間違いなしです!!

 

 

 

店舗はこちら⇓

 

ところで、あさって金曜日は海に釣りなので準備頑張ります(笑)