夏の思い出。

 

こんにちは!

 

いや~暑いですね(^^; ま、暑いのが夏なんですが(笑)

 

ということで、この土日は夏の思い出作りに行ってきました(^^)v

 

 

土曜日は、友人たちとバーベキュー。

 

日曜日は、写真の海水浴へ行ってまいりました!!

 

写真に見える沖のテトラまで、なんと水深1.5m!!

 

とっても浅いので、子供と遊ぶにはちょうど良い場所でした♪

 

 

そして何より水がキレイ!!

 

おまけに魚が泳いでいるのも見えました♪

 

相当良かったのか、家族に今年もう一度連れて行ってと言われています。

 

でも僕は日焼けで大変。。。

 

釣りでは背中が焼けないので、背中を焼こうと思ったのが間違いのもと。

 

もう火傷です(笑)

 

 

次回は、長袖着ようと思います(^^)v