立体裁断ジーンズ再入荷しました!!

 

こんにちは!

 

本日、立体裁断ジーンズBW-103VMが再入荷致しました!!

 

工場から入荷の時は、10本束でまとめられて入ってきます。

 

この時には、値札が付いていないので全品検品をしてから取り付けます。

 

 

 

検品は表からだけでなく、裏返しにして徹底チェックを致します。

 

お客様の手元に届いて不備があるとダメですからね~

 

 

すでに弊社WEB STOREには再入荷しております♪

 

お取引先店舗も順次入荷致します!!

 

 

 

 

ここでもう一度、この立体裁断ジーンズのポイントをおさらい致します!!

 

 

このジーンズは「ラン&ガン」という名前を付けています。

 

ランガンしても苦にならないぐらいの穿き心地を目指して作りました。

 

 

上の写真を見て頂くとわかるのですが、ジーンズの脇の線が裾に向かうにつれて内側になっているのが見えると思います。

 

こうすることで、脇が突っ張りにくくなり動きやすくなります。

 

また膝に溜まりができ、座った際にこの溜まりに膝が入ることで膝の突っ張りもなくなります。

 

 

大西健太さんも着用して頂いています♪

 

写真のように座った際の窮屈さが全くないのが立体裁断の最大のメリットです!!

 

 

膝から裾にかけて細くなるシルエットですが、オシリ回りと太もも回りはゆとりがあります。

 

スポーツ体型の方でも着用できるモデルとなっています。

 

 

 

着用されている方から、評価が高いのはこの大きなポケット。

 

釣りの時だけでなく、普段使いの時に色んなものを入れたり、長財布がすっぽりというのが良いみたいです。このポケットに慣れると他のジーンズは穿けなくなります(笑)

 

真ん中のテープは、リフレクター(反射)テープとなっています。夜釣りなどで、ライトがあたると反射するので視認性があがり安全です。

 

 

 

THE BACK WATERの矢印みたいなロゴマークがありますが、これはトリプルフックをシンプルにバラしたイメージで作っています。

 

釣りのロゴ!!というのではなく、普段使いでも違和感がなく、かつ釣りと関係性があるものにしたかったので、このロゴにしました。

 

 

最後になりますが、この立体裁断ジーンズももちろん動画と同じく撥水加工が施されています!!

 

釣りの時でも便利ですし、農作業、アウトドア、バイクにチャリとさまざまな場所で活躍間違いなしです(^^)v

 

 

ぜひ一度、お試しくださいね!!

 

 

 

WEB STOREはこちら