立体裁断ジーンズ今週再入荷!!

 

こんにちは!

 

暑い日が続いていますね~(^^; そんな日々ですが、ロングパンツ再入荷のご案内(笑)

 

暑くてもオカッパリではロングパンツのほうがいいですよね~。

 

イバラやウルシ、虫など危ないものがいっぱいです。。。

 

 

今日の再入荷の案内は、BW-103VM立体裁断ストレッチフィッシングジーンズです!!

 

今週末には再入荷致します☆

 

少量生産なので、サイズによってはすぐ完売するサイズもあると思いますので、気になる方はお早めにお願い致しますm(__)m

 

 

さて、このモデルは大西健太さん、千葉潤一さんも着用して頂いているタイプになります♪

 

千葉さんの着用レビューはこちらからご覧くださいませ!

 

出典 AbemaTV BIG FISH BATTLE 菊元俊文vs大西健太in合川ダム (前半)より

 

 

大西さんからは「めっちゃ穿きやすく動きやすいので、かなり気に入ってます!!」とコメントも頂いています♪

 

 

着用頂いているAbemaTV『BIG FISH BATTLE 菊元俊文vs大西健太in合川ダム (前半)』の次回放送は7月25日(火)02:00 〜 04:00放送です。

 

BIG FISH BATTLE 菊元俊文vs大西健太in合川ダム (後半)』の次回放送は7月26日(水)02:00 〜 04:00放送です。

 

ランディング時のスムーズなジーンズの動きにもご注目ください(^^)v

 

 

 

製品の詳細はこちらをご覧ください。

 

 

この立体裁断ジーンズは、穿くと病みつきになる穿き心地ですよ~♪