暑い。

 

こんにちは!

 

岡山晴れです!いや~暑いです!!梅雨明けしたのかと思えるぐらいです(^^;

 

そんな今日はTシャツとショートパンツのご案内♪営業です(笑)

 

 

長靴釣れちゃったTシャツです。

 

上の写真でもあるように、『石井館長』が愛用してくれています(^^)v

 

この写真、あの菊元プロのブログにも載ってましたね~♪

http://www.kikumototoshifumi.jp/2017/06/16/33506/

 

このTシャツは4.7オンスの少し薄手の生地なので、暑い時期にピッタリなTシャツです。

 

¥3,980(税抜き)です。

 

 

またロングパンツは暑くてショートパンツがほしいな~と思っている方、こんな夏ぴったりのショートパンツはいかがでしょうか?

 

 

綿麻素材のとってもザックリとした生地感のショートパンツです。

 

糸と糸の間に少し隙間があるので、風通しが良く軽くて穿きやすいですよ~(^^)v

 

¥8,990(税抜き)です。

 

 

 

さて、営業はここまで(笑)

 

昨日は激暑の中、野池へ行ってまいりました。

 

 

 

急激な水量変化のためか、いつもの夏パターンのインレットに魚が居ません。

 

藻の中を探っても反応なし。

 

色々と試していくと、ジャークベイトに反応が。でも、なかなかバイトまでは行きません。

 

ん~、横の動きがあって喰わせができるの持ってたかな~。

 

 

1つ持ってました、ゲーリーのDDDシャッド!!

 

去年、石井館長と琵琶湖に釣り行った際に教えてもらったものです。

 

 

左右のダートと、フォールがGOOD!

 

 

これを使って、ようやく1本釣ることができました♪

 

サイズはともかく、うれしい1本でした(^^)v

 

 

釣れない状況では、サイズが小さくてもうれしい。

 

釣れている状況では、サイズに欲がでる。

 

釣り人の性ですね(笑)

 

 

 

でもやっぱりデカイのが釣りたいなぁ~