大雨の中、実験。

 

こんにちは!

 

岡山雨です!夜中からず~っと雨が降りっぱなしでした(^^;

 

そんな大雨の中、実験です!!

 

 

1stのフィッシングパーカーが大雨でも大丈夫か確認のため、実釣しました。

 

こんなパーカーどこでもあるだろうという方がいらっしゃるかもしれませんが、実はこのパーカーはデニム生地です。

 

表面はデニム、裏面に防水フィルムが付いている稀なものになります。そして、表面にスーパー撥水加工を施しています。

 

 

まだやっているとこは、無いレアアイテムです。

 

 

 

さて、フィシュパカの実験結果としては上々でした。濡れませんでした(^^)v

 

 

こんな感じにTシャツは、はみ出す感じで着用していたのでTシャツの下部分は濡れています。

 

しかし、

 

 

ご覧の通り、はみ出していない部分は濡れていません。

 

フィシュパカに水がしみ込んでいない証拠です。

 

 

フィシュパカは、生産まで長い道のりですが、いつか実現できればと思います!!

 

生産するときは、皆様ご協力お願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

 

ちなみにジーンズも併せて実験。 

  

BW-104VMを着用しています。

 

 

このジーンズです。

 

今回は新品に近い状態のものを着用しています。撥水力も100%に近い状態です。

 

 

この状態のものですと、

 

 

全然濡れませんでした。

 

Tシャツの後ろが上の写真のように濡れていましたが、ジーンズは撥水するので濡れなかったようです。

 

 

ただし、今回は実験ですので皆様は大雨が降った際は、撥水ジーンズ穿いててもカッパ来てくださいね(^^)v