ライターになります。

 

こんにちは!

 

岡山は雨です!夜中は、ヤバイほどの大雨。。。雨降ってほしかったですけど、降りすぎなほど降っていました^^;

 

何事もなければ良いですが。

 

 

 

さて、本日は再入荷のフィッシングジーンズの発送もひと段落したので

 

ライターになります!!

 

ライターといっても、炎のほうではございません(笑)

 

書くほうのライターです。

 

というのも、

 

9月に発売するデニムイージーパンツのプレスリリースの時期が迫っております(T_T)

 

だいたいの雑誌、メディアは発売の2か月前に新製品の情報を集めております。

 

 

と、いうことは

 

9月に発売する僕のパンツは7月上旬にプレス流さないとダメなんです。。。

 

 

がんばります!!

 

 

 

 

 

 

 

あ、そういえば明後日の日曜日に

 

広島県芦田川で開催されるつり祭りに家族で参加してきます!!

 

JB.NBCさんのページより写真を使用させて頂いております。

 

参加費等

 

1名 500円 (高校生以下300円)
1ファミリー・グループ 500円

1ファミリー500円と安いので、家族で楽しみたいと思います。

当日参加も可能みたいなので詳しくは下記のリンク先で詳細をご確認ください♪

http://www.jbnbc.jp/fes/0702.php