プレス打ち合わせとタイラバ情報。

 

こんにちは!

 

岡山晴れです!本日はプレス打ち合わせです!!

 

秋の新製品デニムイージーパンツをどのようにメディアに向けて情報を流すかをPRのプロの方と話し合いました。

 

上記の写真はXSサイズサンプル。

 

女性向けサイズです♪

 

裾部分に安全ピンをつけているのは、シルエットを修正するためです。

 

これから頑張ってメディアに向けた資料を作りたいと思います!!

 

女性から撥水パンツの要望多くあったので、全国に向けて発信しますよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

話はかわりますが、昨日友人が瀬戸内海へタイラバ行ったそうです。

 

 

瀬戸大橋の下からパシャリ。

 

 

 

 

友人が着用しているのは、

 

弊社のプリペラタイガーカモショートパンツ。

 

 

昨日着用したコメントとしては、

 

「天気が曇りの状況下では、通気性が良い生地なので風が吹くと少し肌寒かった。しかし太陽が出てジメジメな状況になっても肌に生地が貼りつく感じがなく、ゴザの上で寝ているような心地良さがあった。これからは夏本番で、梅雨が明けたらジメジメするので毎日でも穿きたい」

 

と感想をもらいました♪

 

このショートパンツはプリペラというとても通気性が良い生地を使用していて、なおかつ麻が入っているのでまさに夏用のパンツって感じですね(^^)v

 

 

友人がオレンジの救命具を着ているのは、自分のライジャケを忘れたからだそうです(笑)

 

いや~オレンジ目立ちますね。

 

 

釣果のほうはというと、

 

 

船中MAX69㎝。

 

友人は5匹の結果だそうです。

 

ルアーは、

 

 

スカートなしの、ストレートネクタイに半カーリー。

 

とてもコンパクトでシンプルな仕様ですが、昨日はどうやらボリュームがあるもののほうが反応があったみたいです。

 

釣っていた人は、カーリーネクタイにワームを付けていたということです。

 

濁りがあったそうで、ボリュームがあり目立つほうが良かったのかも?ということでした。

 

 

瀬戸内海、現在好調に鯛釣れているそうです。

 

僕も行きたいな~

 

 

 

いえいえ、頑張って仕事します!

 

明日はトライブさんへストレッチフィッシングジーンズを納品に行ってきます!!