秋へ向け追加します。

 

こんにちは!

 

岡山少し雨です!深夜にかけて少し雨が降ったようですが、まだまだ雨が足りてない感じですね。

 

雨は欲しいところですが、豪雨だけはやめてほしいところです^^;

 

 

さて、本日は秋へ向け追加しますです!!

 

表向きでは、ストレッチで細身のBW-104VMが売れてる感じですが、

 

実は、

 

BW-101VHもひそかに売れ続けてます♪

 

 

やっぱり細いのは苦手~という方がいらっしゃいます。

 

あと、色落ちが良いジーンズが良いんだという方もいらっしゃいます。

 

そういった方が、この製品を支持してくれているんだと思います。

 

 

それで、

 

気づいたら在庫がなくなってきてる(笑)

 

作らなきゃということです^^;

 

 

弊社製品の中で唯一の赤耳レギュラージーンズです♪

 

まだ真夏も来ていませんが、いまから追加すると9月前に再入荷でしょうかね。

 

けっこう時間がかかるんです^^;

 

 

 

 

付属から生地から、すべて自分で調達です。

 

一人メーカーです(笑)

 

これから調達に入ります(^^)v

 

 

 

なんだか昔の紙がでてきました。

 

創業するよりもっと前に描いた紙。

 

裏には別のことが書かれた、再利用した紙です。

 

 

この製品は創業することを決心した思い入れの深い製品です。

 

これからも永遠の定番としたいと思います!!