レーザー加工。

 

こんにちは!

 

岡山晴れです!

 

今日は朝から児島へ行ってきました。

 

今週末に再入荷になりますBW-104VMフィッシングジーンズの撥水加工が終わったので、

 

これから紙パッチ、ネーム付、アイロン掛けと最終工程になります♪

 

なんとか無事にできそうです(^^)v

 

 

 

 

さて、児島ではレーザー加工も見学してきました。

 

上の写真のように平面にジーンズを置いて、上からレーザーを照射して加工をしていきます。

 

 

デニムだってこの通り。

 

レーザーの照射強さをつけて、迷彩柄に仕上げています。

 

デニム迷彩、なかなか面白いですよね♪

 

 

このレーザー加工を使って、今後はいろんな面白いことができそうです。

 

こうご期待です!!