ツイている!!

 

こんにちは!

 

岡山晴れです!昨日はブログアップできませんでしたm(__)m

 

昨日は海釣りへ出かけておりました。

 

もちろん、サンプルのテストも兼ねてですよ~!!

 

サンプルのテストしたのは、

 

 

フィシュパカです。

 

釣りの時に動きにくくないか、きちんと潮をかぶっても浸みないかなどを確認。

 

タイラバとジギングをメインで展開したのですが、得に腕や肩が突っ張るということはなかったので、

 

パターンとしては問題ないかと思います。

 

 

 

塩水を撥水したまま乾いて、塩の結晶になってます。

 

 

ただし、

 

1stサンプルだったので、けっこう縮んでおり僕のサイズ感より小さくなってます。

 

なので、袖丈が短い、丈が短い、ポケットの位置が高いなどと色々改善する点は見えました。

 

修正進行していきたいと思います。

 

 

さて、海釣りの釣果としてはですが題名の通り、

 

ツイてました!!

 

 

一人で釣りました♪いろんな魚が遊んでくれました。

 

キジハタ、アオハタ、ウッカリカサゴ、ヒメカサゴ、ホウボウ、マトウダイ、マダイ、レンコダイ、イサキ、フグ←何フグだっかかわかりません(^^;

 

 

メインルアーは、

 

 

タングステンのタイラバで全般釣りました。

 

万能ルアーですね~

 

3本針仕様で、ストレート・カーリーのみです。

 

ジグでは、マトウダイにイサキが釣れました。

 

100gのジグですが、イサキが釣れたので驚きでした。あまり口が大きくないのに、ジグを喰ってくるんですね~

 

 

今晩は、いろんな魚の刺身で味比べです♪

 

さて、それまで仕事頑張ります!!

 

 

 

あ、そういえば今朝、子供を学校に送り出すとき道路を一緒に歩いていたら、

 

パパ足!!っと言うので見てみたら

 

ウ●チでした。。。

しっかり、靴の裏にツイているわ~!!

 

 

飼い主の方は、ちゃんと拾って帰ってくださいね。

 

トホホ。。。。