ようやく。

 

こんにちは!

 

岡山晴れです!本日は、ようやくです!!

 

昨日は一日中雨でしたので、今日午前中に出撃。

 

絶対釣るという思いで、朝イチ野池に行って参りました。

 

この野池は、大雨降るといい感じのインレットができるので期待大という気持ちでしたが、、、

 

「ちょろちょろちょろ」水が全然流れてない。。。

 

そして、釣れません。

 

こうなったらラン&ガンしかないです!!

 

もちろん弊社のラン&ガンBW-103立体裁断を穿いての釣りです♪

 

ラン&ガンはこれです↓

 

 

次に向かったのは、小規模リザーバー。

 

バックウォーターからの水量が多ければ期待大!!が、、、

 

水は多いが魚がいない。。。

 

なんでだ~??

 

泣きの1か所ということで、そこから近場の山間野池へ。

 

到着して、池を確認するも気配がない。ヤバイ。。。

 

 

しばらく確認していると、居た!!

 

やっと魚を見つけました(笑)

 

そして、1投目。

 

狙ったやつと違うのが釣れました(笑)横にもう1匹いたのね(^^;

 

 

うれしさのあまり素の顔です(笑)

 

 

 

釣ったルアーは、フラッシュユニオンのユニオンクロー。

 

良いクローワームです♪ツメの動き最高です。

 

バスだけじゃなく、僕はナマズ、ニゴイもこれでよく釣っています。

 

バスよりそっちのほうが多いか(笑)

 

良いワームは魚種問わず釣れますね~。

 

 

今年ようやく陸っぱりでバスを釣りました♪

 

さ、これからジャンジャン釣りますよ~