まだまだ。

 

こんにちは!

 

岡山晴れです!本日はまだまだです。

 

サンプルでデニムアビエーターパンツ(仮)を作ったのですが、直すとこがたくさんありますね~

 

 

 

 

たとえば、横のポケット。

 

小さかったです(笑)手が入りません(^^;

 

大きくする必要がありますが、少々ほかの部分もあわせて直す必要がありそうです。

 

 

フロントのモバイルポケットも、僕のスマホは入りますがもう少々大きくしないとダメそうですね。

 

 

 

バックのウエスト下の別布もこのままにしとこうか、変更しようか悩み中です。

 

ちょっともの足りないと思うのは、ブランドの紙パッチが付いていないからですかね。

 

 

 

サイドポケットには、シルバーのボタンがアクセントになってなかなか良い感じだとは思います。

 

全体のバランス的には悪くないので、これから細かい部分を修正して12月頃に発売開始始めれればと思い進行中です。

 

 

納得がいく良いもの作りたいですね。

 

この世の中、なかなかデニムカーゴパンツ自体少ないので頑張りたいと思います!!