釣り鯛な~。

 

こんにちは!

 

岡山晴れです!本日は釣り鯛な~です。

 

先週土曜日、夕方から少しだけタイラバに行ってきました♪

 

ここだけの話、まだ今年タイを釣っていません。。。

 

 

今回はなんとしても1本獲りたいものです。

 

出船の前に、友人がパシャリと写真を撮ってくれました。

 

 

今回も立体裁断のBW-103VMを着用。

 

やっぱり立体裁断は動き易いです。

 

 

友人はというと、

 

 

BW-101VHを着用。友人は釣りのときメインで着用しているんですが、購入してもらってちょうど1年経ちますが撥水は効いています。

 

今回も不意にかかった水しぶきを「パッパ」とはたいていました(^^)v

 

 

そして実釣開始。

 

 

 

バックポケットで光ってるのは、リフレクター(反射)テープです。ライトがあたると光るので夜釣りの際も安心です(^^)v

 

 

前方で釣りをさせてもらいましたが、、、

 

チ~ンです^^;

 

 

1度アタリがあっただけで終了~

 

無念ノーフィッシュです。

 

約2時間、3人で1匹。

 

 

はぁ~、釣り鯛です!!

 

 

しかしこれも釣りの面白いところです。確実ということがありません。

 

ボコボコになっても、次釣れたら我慢した分だけ喜び爆発です。

 

 

そう自分に言い聞かせて次回頑張ります!!

 

僕が着用している立体裁断の詳細はこちら。一度穿いてみてください、ホントに動きやすいので♪

 

 

現在欠品サイズは8月頭に再入荷致しますので、よろしくお願い致します!!

 

 

さて、今週も頑張りましょう♪