Tシャツ活躍の時期。

 

こんにちは!

 

岡山晴れです。昨日の夜には雨が降り、涼しいな~と思ったのもつかの間。

 

 

今日も暑いです。。。

 

 

 

午前中は近所の野池へ。もうTシャツ1枚で十分ですね。

 

 

Tシャツが活躍の時期です!!

 

 

本日は「長靴Tシャツ」を着ての釣りでしたが~、

魚はおろか長靴さえも釣れない(笑)

 

次頑張るとしましょう(^^;

 

 

長靴T着たら釣れないのかというとそんなことはありません(笑)

 

 

石井館長は琵琶湖で長靴Tシャツ着て、良い魚釣ってます(^^)v

 

館長は赤色を着用してくれていますね♪

 

 

 

2日連続釣行だったみたいで、2日目にはドデカイのを釣られてます。

 

 

ドデカイ、アフターの65cm!!

 

館長相変わらず釣られていますね~\(^o^)/

 

この日のTシャツは、竿折れTシャツです。うれしいですね~♪

 

 

 

ちなみに、長靴Tシャツはこんな感じです。

 

 

赤と黒の2色展開です。 S~XL ¥3,980+税

 

4.7オンスの軽いTシャツ。

 

僕はゆるめにXLサイズを着用しています。176cm70㎏です。(一番上の写真を参考にしてください)

 

 

 

 

また館長が来ていた竿折れTシャツはこんな感じです。

 

 

在庫が欠けているものもありますが、チャコール・ホワイト・ピンク・イエローの4色展開です。

 

S~XL ¥3,980+税

 

4オンスのとっても軽いTシャツ。真夏はこれですね♪

 

僕はこのTシャツをジャストサイズで着てLサイズです。

 

 

 

THE BACK WATERのTシャツを着て、デカイ魚釣ってくださいね~!!

 

 

ぜひWEB STOREで製品をご覧くださいませ\(^o^)/

 

WEB STOREはこちら