New Short Pants on Sale!!

 

こんにちは!

 

岡山曇りです。今日は5月31日。あっという間に5月が終わりましたね~

 

これから梅雨が来て、本格的な夏が始まります。

 

そこで!!

 

本日は、New Short Pants on Sale!!です!!

 

今回は新たに3色を追加!!

 

まずは、アロハ柄から。

 

 

夏に持ってこいのさわやかなホワイト

 

 

 

白Tシャツなどと合わせやすい定番のネイビー

 

どちらも良い柄です♪

 

 

そして新色のもう1色は~

 

 

迷彩の定番と言えば、これでしょう。

 

ウッドランド柄の定番色!!

 

これらはすべて綿と麻を交織したプリペラという素材です♪

 

プリペラはとってもザックリと織りあげた平織りの素材です。

 

 

生地の表面はこんな感じです。

 

とってもザックリ織りということは糸と糸の間には隙間ができています。

 

この隙間があるから、夏でも風通しが良く涼しく穿けちゃうんですよね~。

 

また綿が90%、麻が10%入っているんですけど、麻が入ることで少し生地がシャリッとなります。

 

このシャリッと感は皮膚に触れたとき脳が涼しく感じるそうで、夏の商品には麻が使われることが多くあります(^^)v

 

 

ショートパンツの後側はこんな感じになります。

 

 

しっかり、THE BACK WATERの紙パッチを施しています♪

 

 

また右裾には、

 

 

ポケット布に手押しスタンプを押しています♪

 

 

 

 

これらの製品は、本日WEB STOREへアップしております!!

 

 

 

価格はすべて¥8,990+税。日本製です。

 

サイズはアロハ柄がM~LL、迷彩柄はS~Lになります。

 

176cm70kgの僕はLサイズがジャストでウエストに少し余裕がある感じになります♪

 

 

どうぞよろしくお願い致します\(^o^)/

 

ご不明点ございましたら、ご連絡ください。

 

 

 

 

WEB STOREはこちら⇒https://thebackwater.thebase.in/