サンプル完成。

 

こんにちは!

 

岡山晴れです!30℃ほどあります、暑いです。。。

 

さて、本日はサンプル完成です。

 

なんのサンプルが完成したかと言うと、まずはデニムイージーパンツ!!

 

前回からは、デニム生地を変更しています。最初の生地はどうもストレッチ性が弱く、動きにくかったのでその辺を改良しています。

 

また、このストレッチデニムには指定外繊維のテンセルが含まれています。

 

テンセルってなんだ??

 

バクっと言えば風合いが柔らかく、光沢感のある繊維になります。

 

なので、このデニムイージーパンツはとっても穿き心地が良く、女子も穿けちゃいますよ♪

 

今回は女性に向けてのサイズ展開も考えています(^^)v

 

もちろんスーパー撥水ですので、釣りだけでなく役に立つはずです!!

 

 

そして、そして~、イージーパンツのヒモの先端部分には魚の刺繍を入れようかなとも思っています(^^)v

 

良い感じにはなると思います。

 

9月には販売開始したいので、いまから準備を進めていきます!!

 

 

 

 

また、すぐに生産ではないですけど、こちらの1stサンプルも上がりました。

 

 

フランス軍パイロット用カーゴパンツであるアビエーターパンツをアレンジしたものになります。

 

なかなか1stにしては良い感じですが。。。

 

まだまだ修正点があります。

 

それらを直して、デニムカーゴを早く作りたいと思います♪

 

 

最後になりましたが~

 

 

アロハ柄2色と新迷彩柄1色が本日入荷いたしましたので、明日にはWEB STOREへアップ致します。

 

また明日、再度ご報告いたしますので、

 

 

よろしくお願い致します!!