お気に入り。

 

こんにちは!

 

岡山晴れです!昨日雨が降って今日は晴れなので蒸し暑いですね(^^;

 

昼休憩という名の釣りへ小1時間行ってまいりました。。。

 

が、ワンバイト・ノーフィッシュ(T_T)

 

 

残念、またリベンジです。

 

釣りの時は弊社パンツを満遍なく着用して行っていますが、バス釣りの陸っぱりの際は必ずと言っていいほど、このジーンズをお気に入りで着用しています。

 

 

"The Run&Gun"  FISHING 3D DENIM  BW-103VM

 

やはり立体裁断+ストレッチ生地なので陸っぱりでの段差だったり、長距離の移動だったりがすごく楽です(^^)v

 

 

岡山のC馬こと千葉潤一さんも立体裁断ジーンズを気に入って頂いて、フラッシュユニオンの動画内でも着用してくださってます♪

 

 

 

後半のスピードキラー使用のシーンですが、大雨の中でもカッパのパンツを着用してません。

 

6時間はジーンズ内に水の侵入はなかったそうです。それを超えると徐々に濡れたということです。

 

が、大雨の時はみなさんカッパ着用しましょうね(笑)

 

 

そんなこんなで立体裁断ジーンズはとっても穿きやすいので、ぜひお試しあれです♪

 

現在、34・36インチが弊社WEB STOREで欠品しておりますが、7月には追加生産分を再入荷する予定としていますのでよろしくお願いいたします!!

 

 

 

FISHING 3D DENIM  BW-103VMの詳細はこちら