根魚と掲載。

 

こんにちは!

 

岡山晴れです!本日は根魚と掲載です!!

 

昨日はブログアップできませんでしたが、実は海釣りへ行ってまいりました♪

 

本命は、どデカイ真鯛と行きたかったのですが。。。写真の通りでございます(^^;

 

根魚祭りとまでは行きませんが、ウッカリカサゴ・アオハタ・マハタ←初めて釣りました(^^)v、そしてキジハタと根魚4目釣りました。

 

4目まで行くと5目までと思いますが、ここには写っていませんがカワハギも釣りました。

 

なので5目。

 

カワハギはタイラバのフォールでのスレでした(笑)リリースしました。

 

今回、大鯛は釣れませんでしたが初めての魚種も釣れたことだし、とても楽しかったです(^^)v

 

今日の晩御飯はカサゴとマハタの薄造りです♪

 

 

 

さて続いては掲載のお話。

 

先日、オートキャンパーに掲載のご報告をしましたが、ついに手に入れました!!

 

 

今月の6月号67ページに掲載していただけています!!!

 

アウトドアに行くのに、マウンテンパーカーだったら普段着でも着れるから買ってもいいけど、ナイロンのパンツは普段穿かないから買うのもったいないな~なんて思われる方にはちょうど良いと思います。

 

撥水ジーンズは、アウトドアでも普段着でも穿けるデザインにしています(^^)v

 

 

 

こんな感じで掲載していただいています♪

 

使用状況により、撥水耐久は異なりますがご了承ください。

 

製品の詳細はこちらをご覧ください!!

 

 

現在、欠品中のサイズがありますが6月中旬~下旬にかけての再入荷を予定しています。

 

いましばらくご覧ください(^^)v