おNEW。

 

こんにちは!

 

岡山晴れです!本日、おNEWが届きました♪最近おNEWってなかなか言わないですかね(笑)

 

10年選手のパソコンの調子が悪くなったので、思い切って新品を購入。

 

いや~ノートパソコンの値段が安くなってますね♫

 

 

新しいパソコンが届いたので、いまは自分が扱いやすいようにしている最中です(^^)v

 

今後10年は働いてもらいましょうかね(笑)

 

 

さて、明日はリベンジ釣行に行ってきます。

 

果たして釣れるのでしょうか?

 

前回は、周りの人に「鯛釣れるからあげるよ!!」って言ってたら釣れなかったので、今回は言わずにしれ~っと行きます(笑)

 

 

また明後日には報告致しますね\(^o^)/