オートキャンパー。

 

こんにちは!

 

岡山晴れです!本日は短い内容です。というのも、手持ちのノートパソコンが10年になり急にガタが出始めました(^_^;)

 

そりゃ10年も使うとヤバイですよね。。。

 

新しいパソコンを10年ぶりに購入しまして、予定では明日届きます♪

 

楽しみと同時に、旧パソコンの必要データを新パソコンに入れる作業しないとダメですが(^_^;)

 

 

パソコンがヤバイ話はさておきまして、今日は雑誌のオートキャンパーに弊社ジーンズ掲載された情報をお知らせ致します!!

 

有名な全国雑誌ですよね(^o^)/

 

掲載して頂いている箇所は、

 

備えあれば憂いなし! 人とクルマの梅雨支度 
雨の日だって
キャンプ旅は楽しい
 
PART1●機能で選ぶウエア&シューズ
PART2●キャンピングカーを、楽にきれいに、安全に!

 

のPART1の部分です。釣りとは関係ありませんが、雨の日のキャンプでも撥水ジーンズだから安心という内容です。

 

 

掲載頂いている写真は、、、

 

すいません、まだ僕が見れていません(笑)

 

手元に届き次第、また報告致します(^^)v

 

 

みなさんもお近くの書店でぜひご覧になってくださいね♪