ガックリからの。

 

こんにちは!

 

岡山晴れです!今週も頑張って参りましょう♪

 

本日のタイトル「ガックリからの」です。

 

お気づきの方は、すごいです。ブログTOP画像が魚の写真ではない、、、ということは?

 

ハイ、土曜日に予定をしていた海釣りが無くなりました(T_T)

 

雨、風の予報で、さようなら~。

 

一瞬抜け殻になってしまいました。

 

なので、気を取り直して家族で近所の酪農公園へ。ヤギもいるし、遊具もあるしタダだし(笑)ナイスな場所です。

 

 

もう少し癒しがほしいなと思い、夕まずめに釣りへGO!!

 

バスがほとんどいないエリアなので~

 

 

ナマズさんに遊んでもらいました(^^)v

 

なんだか最近ナマズばかりです(^_^;)

 

 

ガックリからの続きはナマズではございません。ガックリからの今週、海釣り予定が入りました(^^)v

 

次こそは、行けること祈って仕事に励みたいと思います。

 

 

ジーンズの話と関係ないことが多いですが、今週もよろしくお願い致します(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    岩崎 理 (月曜日, 15 5月 2017 23:17)

    会社は児島ではないと思いますが
    何故に児島フィッシング…なんですか?

  • #2

    THE BACK WATER (火曜日, 16 5月 2017 10:27)

    岩崎様
    コメントありがとうございます。児島と付けているのは弊社のジーンズは児島生産なのでつけさせてもらっています。加えて、元々児島の老舗メーカーで働いていたので児島は詳しく、現在も縫製・加工・生地も現場で確認しています。
    また実際にジーンズを児島で作っているので、タイトルに児島と入れることで本場で作っているジーンズなんだなとお客様にパッと見で理解して頂くことができます。

    もともとは「THE BACK WATER」というタイトルのみでしたが、これでは「どこで生産、本拠地」や「なにを作っている、売っている」会社なのかわからないということもあり「児島で作っている」「釣り用のジーンズ」というのを入れて、お客様から何の会社かわかりやすくしました。
    これが児島フィッシングジーンズと入れている理由になります。よろしくお願い致します。

  • #3

    岩崎 理 (火曜日, 16 5月 2017 14:26)

    詳しい説明ありがとうございます。