昼休憩で。

 

こんにちは!

 

岡山晴れです!暑いです(^_^;)今日は仕事と仕事のあいまの昼休憩で川へ行ってきました(^^)v

 

 

 

知り合いの方から、ちょっと気になる用水路がある、と聞いたのでちょっと下見に。

 

けっこう家から近いところです。

 

今日は、元祖フィッシングジーンズのBW-101VHを穿いての釣りです(^^)v

 

 

ですが~

 

ターゲットとなる魚がいません(^_^;)フナやコイばかりです。

 

う~ん、ここにはいないのかなぁ。。。

 

 

最終手段でいつもの場所へ行くとしますか(^_^;)

 

 

現地に着くと、ターゲットフィッシュが見えてます♪

 

これは釣れるでしょ!!

 

 

開始すると、コンッコンッ!!っと早速あたってきます(^^)v

 

そして、ようやく待望の明確なあたりが!!

 

 

ドンッ!!

 

 

ハイ、ナマズさんで~す(^^)v

 

いや~引きも強くて楽しい♪

 

 

ワームはフラッシュユニオンさんのユニオンクローを使用。

 

ブラックバスのワームですが、ナマズも激釣れですね(^^)v

 

ツメの倒れこみが絶妙です♪

 

 

そんなこんなで、昼休憩の1時間ほどですがデイナマズゲームを楽しんできました。

 

 

 

まだまだ仕事が残っているので頑張ります(^_^;)

 

 

 

元祖フィッシングジーンズのBW-101VHの詳細はこちら