サンプル進行中。

 

こんにちは!

 

今日は児島へ行ってきました。サンプル進行中なので、確認です(^^)v

 

工場へ行くと、ちょうど僕のサンプルを職人のおばちゃんが縫ってくれてました。

 

 

広げたらこんな感じです。

 

なにかわかりますか??これは、デニムカーゴパンツです♪

 

う~ん、いい感じです(^^)vストレッチが入った細身のカーゴパンツを現在サンプル中です。

 

ファーストサンプルどんな風にできるかとても楽しみです!!

 

 

そして、同時進行でストレッチデニムを使ったイージーパンツも進行中(^^)v

 

これから撥水加工をかける工程に入りますよ~。

 

 

最後に、このジーンズ。

 

どこかで見たような??そうです、ご好評頂いているBW-104VMストレッチフィッシングジーンズの追加分のサンプルになります!!

 

なぜサンプルを作るのか?

 

それは同じ生地でも、違うタイミングで生産した生地では伸び縮みの大きさに差が出てくることがあります。生地は一緒なのに生産して製品ができたと思っても、

 

あれ、サイズが全然違うぞ~!!

 

というのが、ストレッチ生地では多々あることなんです。恐ろしい~~

 

ですから、前回作ったものと伸び縮みがどのくらい差があるのか、もしくはないのかを確認するために試験をします。

 

手間はかかりますが、安心で間違いないです。

 

これでサイズがブレブレだったら泣きますね(笑)

 

 

こちらのBW-104VMストレッチフィッシングジーンズは6月中旬からの再入荷予定にしていますので、もうしばらくお待ちくださいませ<m(__)m>

 

 

 

BW-104VMストレッチフィッシングジーンズの詳細はこちら