依頼T。

 

こんにちは!

 

岡山曇りです。昨日からは打って変わって肌寒い感じです^^;

 

今日は、家で一日事務仕事です。

 

 

そこで本日は、知り合いのからの依頼で鯛のTシャツを考えています♪

 

デザインに入れるものとしては、鯛・タイラバは必須で考えました。

 

イラレでこいつをトレースしました。

 

 

僕が釣ったマダイちゃん!!

 

今年のマダイではございません(T_T)去年のノッコミでの60マダイ。

 

今年は運悪くホゲました(笑)

 

 

このマダイをトレースして、タイラバをデザインに加えてと。

 

そんなことをしていると、なんかU.Sエアーフォースみたいにしたらかっこいいかな??と思いイメージを作ってみました(^^)v

 

☆の中にある丸は、タイラバのヘッドです。

 

フォールしているタイラバにマダイが追っているイメージですね♪

 

 

カラー、デザインともにこれで決まらないとは思いますが、とりあえずファーストイメージです。

 

今後は、タチウオやニベ(笑)、エソ(笑)のデザインもしていこうかと思います。

 

THE BACK WATERブランドとしてではないですが、知合いが販売開始したらまた報告致しますね!!

 

 

 

よろしくお願い致します\(^o^)/