続いい味。

 

こんにちは!

 

岡山晴れです!本日は、続いい味です!!

 

昨日はBW-101VH赤耳フィッシングジーンズを紹介致しましたが、本日はこちら。

 

 

BW-401VMフィッシングカーゴパンツです♪

 

こちらのカーゴパンツはベルギー軍のカーゴパンツを釣り用に変更しています。

 

なにを変更しているかと言うと、まずはバックポケット

 

 

ルアーボックスの標準ともいえるVERSUS3010(明邦化学)と同サイズのものがスッポリと収納できる大きさになっています。

 

 

また、本物の軍物カーゴはサイドポケットのボタンは上写真のベルトループについているようなボタンが付いているのですが、ボタンを閉めるのがとても面倒です。

 

ですので、フィッシングカーゴパンツは簡単に開け閉めできるポチポチのドットボタンを採用しています。

 

ちなみにこのカーゴパンツにポケット何個付いていると思いますか??

 

正解は9個です!!

 

通常のカーゴパンツは6個なので、それと比べても多いですよね(^^)v

 

いっぱい物を収納することができます♪

 

 

 

加えて、本物カーゴパンツにない点としては、

 

撥水加工が施されている点です!!

 

 

 

こんなカーゴパンツなかなか無いのではないでしょうか??

 

こちらの撥水加工は、通常撥水加工です。

 

通常の撥水加工はスーパー撥水加工と違い、徐々に撥水効果が落ちていきます。

 

なぜ、このカーゴパンツは通常撥水加工なのか??

 

それは昨日の赤耳デニムと同じく、着用していくととっても味がでる「ヴィンテージチノクロス」という生地を使っているからです。

 

 

 

着用を重ねるごとにいい味が出てきますよ~(^^)v

 

 

本日は続いい味のでるBW-401VMフィッシングカーゴパンツを紹介させて頂きました♪

 

 

 

 

デニムより断然カーゴ派のアングラーのアナタへオススメです!!

 

 

 

カーゴパンツの詳細はこちら