ツリホウとサロン。

 

こんにちは!

 

岡山晴れです!本日はツリホウサロンです(^^)v

 

ツリホウさんでは、BW-104VMストレッチフィッシングジーンズを取りあげて頂きました♪

 

さすがプロですね、、、記事の構成と写真がうまいっ!!

 

うれしい限りです。

 

このジーンズも良いですけど、自分の好みで製品選んで頂ければと思います。

 

以下に分布図があるので、参照して頂ければと思います。

 

たとえば、「俺は細いシルエットなんて穿けねーよ、普通のシルエットでジーンズとして色落ちも楽しみてーよ!!」というアナタは、BW-101VHが良いと思います。

 

「俺はシュっとしたシルエットで、めっちゃ動き易いジーンズがいい!!」というアナタBW-103VMが良いと思います。

 

 

アナタの好みに合った1本をお選びくださいね♪

 

 

 

この中に好みがないというアナタにはすみません(笑)もしかしたら、それがこれから出てくるかもしれませんし、出ないかもしれません^^;

 

 

話が脱線しましたが、ツリホウさんの弊社記事はこちらをご覧ください♪

 

 

 

さて今回のテーマのツリホウとサロンですが、サロンって??

 

もちろんエステサロンではございません(笑)

 

 

交流サロンでした♪

 

今日は総社市(弊社の本拠地)の商工会議所が主催の交流サロンへ参加してきました。

 

交流サロンでは、総社市で会社を運営する方が集まり仕事の話をするのが主旨です。

 

いや~、色んな職種の方がいて楽しいですね(^^)v

 

 

そんな中、以前から話は聞いていたのですが、ようやくお会いすることができました。

 

 

nanala designさん。

 

僕と同じ総社市でレザー製品をハンドメイドされている方です。

 

製品拝見しましたが、めちゃ良いです。皮の質、縫い、デザイン良し。さらにマニアックですが、良いファスナー使ってるな~、高いでしょ~というのも感じました(笑)職業病ですね^^;

 

また、「OKAYAMA JAPAN  LOCAL MADE」と入っているのも最高ですね。

 

「トレンドだけに流されない物づくりは、ローカルだからこそできるし、ブランドとしてもブレずゆっくり良いものが作れる」とデザイナーさんがおっしゃってたので、その通りだな~と感じました。

 

僕も負けないくらいの良いものをOKAYAMA JAPANから生み出していきたいと思います!!

 

 

nanala designさんのサイトはこちら

 

 

地元も掘り下げていったら、面白いことやってる方多くて楽しいですね♪