レセプションパーティー。

 

こんにちは!

 

岡山晴れです!本日はレセプションパーティーに参加させて頂きました!!

 

 

何のレセプションかというと~

 

 

岡山県倉敷は児島にある、老舗ジーンズメーカーベティスミスの新店舗オープン。

 

ここは日本初のレディースジーンズメーカー。

 

 

 

店内はこんな感じでした(^^)v

 

ん~すごくキレイ♪

 

 

 

ニューオープンということもあり、僕も小さな小さな花を贈らせていただきました(笑)

 

ま、棚に置けるサイズの花もいるでしょう(笑)

 

 

 

店舗の前には、庭もあり今日はポニーとヤギが来てました!!

 

土日にヤギが来てふれあいができるみたいですね。

 

写真の左奥に柵があります。

 

家族できても楽しめるようになってました(^^)v

 

 

ジーンズの体験を色々できるベティスミスにGW行ってみてはいかがでしょうか?

 

HPはこちら

 

場所はこちら。