野池と大雨。

 

こんにちは!

 

岡山晴れです!今日は午前中、野池へ行ってまいりました。

 

僕と奥さん、子供と3人で散歩も兼ねて行きました。

 

散歩としては暖かく気持ち良いものになりましたが、釣果のほうは寒かったです(^_^;)

 

 

もちろん散歩と釣りだけの名目ではなく、サンプルのイージーパンツを着用して実釣です♪

 

どんな時にイージーパンツのメリットがあるか、デメリットがあるか。

 

またシルエットとして大丈夫か、生地はどうかなどなど色々釣りの中で考えています。

 

釣りに夢中になっている時は、ときどき忘れますが(笑)

 

 

 

話は変わりますが、昨日は大雨でした~(^_^;)

 

子供の保育所を送り迎え行っているんですけど、

 

雨の日の保育所、水たまりだらけで泥はねがすごいんです!!

 

通路に水たまりがある時はマットを置いてくれているですが、穴付きマットなんで足で踏んだ瞬間に

 

間欠泉のごとく泥水が噴出してきます(笑)

 

そんな時、良かったのが

 

 

撥水加工でした(^^)v

 

写真の白く見えるのは、雨の水滴です。

 

そして、

 

間欠泉泥水からも汚れを守ってくれました♪

 

 

 

同じ状況下で、友人の女性もびしょ濡れになったらしく

 

撥水すごく良いとコメントが(^^)v

 

いまテスト中のイージーパンツはメンズレディース問わず着用できますので、

 

次の新作は女性にも穿いてもらいたいですね~♪

 

釣り以外でも活躍間違いないです!!