次作はやはり、と新しいのを。

 

こんにちは!

 

岡山は雨です。最近天気が悪いですね^^;季節の変わり目といったとこでょうか。

 

 

さて、本日は次作について、と新しいのをです(^^)v

 

次はやはり、、、

 

イージーパンツでしょう~

 

前回の展示会でも反応が良かったところです。

 

イージーパンツの第一弾としてはデニムから。そして来年に夏素材の涼しいのをやろうかと思います。

 

涼しいサンプルで今年の夏、釣りをして試してみてからですね(^^)v

 

 

まずはデニムからなのですがしか~し、

 

デニム生地をまだ決めておりません(笑)

 

いい感じの肉厚の、いい感じのストレッチのデニム探さないとダメですね~^^;

 

 

イージーパンツはウエストゴム仕様、さらにウエストヒモを引っ張るとサイズ調節できる優れたパンツです♪

 

特に時化た際、小の用をたすときバランスが取りづらいですよね?

 

ベルトを付けていると両手でベルトを調節する必要がありますが、イージーパンツは片手でウエストを調節できるのでもう一方の手はポールなどをつかんでバランスを保つことが可能です。

 

 

秋には出せるようにこれから仕上げていきます(^^)v

 

 

 

あと、新しい展開として細身のカーゴパンツが良いなと思っています。

 

ベースとしては、

 

 

 

フランス空軍のアビエーターパンツ

 

これをちょこちょこっといじって、釣り用にアレンジできればと思っています。

 

飛行機乗りのアビエーターと同じく、座って釣りをする方に便利なパンツに仕上げて行きます(^^)v

 

 

新作出すのはとってもゆっくりですが、どうぞ優しい目で見守ってください(笑)