アスリートサファリ掲載!!

 

こんにちは!

 

岡山晴れです!

 

本日は~

 

アスリートサファリ掲載!!です(^^)v

 

みなさんはサファリというファッション雑誌を御存じでしょうか??

 

かな~り有名な大人の男性へ向けた全国ファッション雑誌です。

 

そのサファリの別冊がアスリートサファリとなります。

 

スポーツとファッションの雑誌なんです(^^)v

 

 

 

どんな感じで載っているかと言うと~

 

 

こんな感じで掲載して頂いています♪

 

掲載は159ページのインフォメーションにあります。

 

ちなみにこの製品はBW-104VMです(^^)v

 

 

 

とてもご好評頂いており、残り在庫がわずかとなってきました!!

 

34,36インチは欠品になりました^^;

 

 

現在追加生産に向けて動いておりますが、まだいつ追加になるか未定の状況です。

 

 

釣りにも便利ですが、これから来る梅雨に対しても撥水は強い味方になること間違いなしなので、欲しいな~と思っている方はお早目にお願い致します♪

 

 

 

WEB STOREはこちら

 

 

 

ところで、

 

瀬戸内海は、マダイのノッコミ始まったらしいです!!

 

 

 

昨日、友人が行って4匹だったそうです。

 

今月ついに僕も1度行ける予定なので、楽しみです\(^o^)/