デニムフィッシングショートパンツ。

 

こんにちは!

 

岡山曇りです!先週は何かとバタバタしていたので今週は事務作業を頑張りたいと思います。

 

今日はデニムフィッシングショートパンツの紹介です♪

 

 

今週にはWEB STOREにアップします(^^)v

 

 

生地は14オンスの赤耳デニムを使用しています。

 

裾はもちろんチェーンステッチ仕様です(^^)v

 

ロゴ刺繍はフロントに配置しています。定番のロングパンツはバックポケットに刺繍が入っているので、この点が少し異なります。

 

 

バックスタイルは定番ロングと同じです(^^)v

 

 

 

ショートパンツにもスマホポケットを搭載しています。

 

フタ付きなので、携帯ロストを防いでくれます(^^)v

 

 

撥水もバッチリ!!

 

夏の釣りに、デニムフィッシングショートパンツはいかがでしょうか??

 

もちろん普段着GOOD!!

 

 

品番はBW-101VHS

 

サイズは32~36インチの少量限定。

 

価格は¥12,000。

 

 

本当にごく少量しかないので、ほしいなぁ~と思った方はお早目に♪

 

今週にはアップしますので、よろしくお願いします(^o^)/