展示会を終えて。

 

こんにちは!

 

岡山晴れです!あっという間に展示会が終わってしまいました~。

 

初めての展示会でしたが、とても楽しかったです(^^)v

 

ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました!!

 

今回の展示会ですが、大学の友人でもあるhiraki furnitureの平木くんと共に展示をさせてもらいました。平木くんは僕より先に独立して成功している大先輩になります♪

 

細部までこだわり抜いた家具になります。

 

上の写真は平木くんの作品の一部です。ホームページリンクしますので、ぜひご覧ください↓

https://www.hiraki-furniture.com/look-book

 

 

そして、彼は今回の展示会に気合を入れた準備をしてもらい、華やかにするのにさまざまなアーティストとコラボしました。

 

 

 

 

上の写真は家具と花をコラボしている能勢聖紅さん。

 

サマーソニックのデコレーションなどを手掛けているアーティスト。すごいな~!!

 

能勢さんの作品はこちらをご覧ください↓

http://seikou-nose.com/

 

 

展示会での音楽は「nensow」さん、展示会場外でのアートは「かつなり」さん。

 

彼らのホームページはこちら↓

http://nensow.sakura.ne.jp/hebenoreke/nensowtokatsunari.html

 

 

いろんなアーティストがコラボした展示会で、商品だけを「見せる」のではなく、場でもお客様を「魅せる」ということが大事だな~と感じました。

 

非常に勉強になりました(^^)v

 

 

これからもまた一緒に展示会ができるように、他のアーティストの方に負けないくらい僕も成長してコラボできればうれしいです。

 

今回の展示会で反応の良かったサンプルもあったので、製品化に向けて頑張って行きます(^o^)/