卒園と袋。

 

こんにちは!

 

岡山晴れです!いや~花粉がすごい(^_^;)鼻水がかってにたれてきます(笑)

 

今日は子供の卒園式でした!!

 

時が経つのって早いですね。今年から小学校、いろんな出会いがあると思うので出会いを大切にしてもらいたいと思います。

 

一人で自営していると人のつながりが改めて大事、ということを感じます。つながりは将来どういうところで結びつくかわからないので大事にしなさいと伝えたいですね♪

 

 

無事、卒園式を終えて事務所へ行くと~

 

 

大量の紙バック。

 

これからオーダーが多くなるであろう!?ことを期待して仕入れました(笑)

 

この紙バックにこれから弊社ブランドのスタンプを僕が手作業で打っていきたいと思います(^^)v

 

来週から始まるイベントで購入して頂いた方も、このバックに入れさせて頂きますのでよろしくお願い致します(^o^)/

 

 

 

イベント情報はこちら↓